よ は く を た の し も う


余白を楽しもう。




余白を作る



物事がなんかうまく回らないなぁ、思ったように進まないなぁという時、

たいてい何かを詰め込み過ぎている



余白を作ろう。


やらなきゃいけないと思っていることの多くは手放せる。



余白を楽しもう。

余白があると、埋めたくなる気持ちはとってもわかる。



でも、だからこそ、

余白

が必要だ。



あれも、これも、それも手放して、

こんなにやめていいのか、と不安になるくらいに手放してみる。




余白には、新鮮な風が吹き込んでくる。

余白には、新たな流れがやってくる。

意図して空白を作るからこそ、それらは呼び込まれる




まとめ

ということで、今日のブログは、いつもより余白多めでお送りしてみました。

余白を楽しもう。